スマートフォン版はこちら

島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
登米市の病院、「島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-0401
住所 宮城県登米市南方町西山成前133
電話番号 0220-29-6056
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小澤医院 宮城県登米市米山町中津山字明神前16-1
おおともクリニック 宮城県登米市津山町柳津字幣崎422
登米市立津山診療所 宮城県登米市津山町柳津字本町1-1
今堂医院 宮城県登米市石越町東郷字今道19
登米市立米谷病院 宮城県登米市東和町米谷字元町200
佐藤医院 宮城県登米市豊里町横町60
登米市立登米市民病院 宮城県登米市迫町佐沼字下田中25
八嶋中央診療所 宮城県登米市石越町南郷字矢作138
大坂医院 宮城県登米市中田町石森字駒牽240-1
医療法人洵凛会 わたなべ内科クリニック 宮城県登米市迫町佐沼字大網224-1


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小2になる娘が学校から早退してきて、お世話になりました。
    初めて、あいかわ小児クリニックに行くので、電話をしたら、少しでも早い方が良いから予約しておきます。と言って下さり、熱があったので、一人でも早く診察して欲しかったのでとても助かりました。お陰様であまり待つことなく診察室に呼ばれました。喉が腫れているという事で溶連菌の検査をしました。陰性で風邪と診断され解熱剤と咳止めを処方して頂きました。
    何よりも予約が出来るのが魅力の病院です

  • たれたれ金魚さん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児科クリニックさんは、子供が二人とも小さい時からお世話になっている小児科です。受付のお姉さんも対応よく、やさしく明るいので、子供が病気で慌てている時には、親も子供も安心できます。看護師さんも気さくな方なので、色々相談に乗ってくれます。先生も病状について詳しく教えてくれるので、新米ママとしてはとても助かります。一番はビデオも本も充実しているので、子供があまり飽きない環境は親としては安心して待つ事ができます。子連れママとしては、待っていられる環境が大事だと思います。
  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    東松島市にあるこの藤野整形外科は長年お世話になりました。
    駐車場も広く専用の送迎バスも出ているので、お年寄りも無理
    なく通えて良いと思いますし、入り口には案内の方がいてくれるので手続きもスムーズにできました。
    先生はハキハキとしていて検査結果を解りやすく説明してくれるので、怪我や病気の要因、今後のリハビリ計画などはっきり解ってとてもいいです。
    リハビリ室には多くの整体士さんがいて皆感じがよく、優しいので
    楽しくリハビリ出来ました。先生の腕の良さも評判ですよ!
  • nobotyanさん
    根白石診療所 口コミ
    以前は別の病院に通院していましたが、血圧がなかなか下がらず、先生が循環器の専門医とわかり診察してもらうことにしました。
    受付の女性、看護婦さんはとても親切で、先生も温厚(もう少しガツンと言ってもらった方がいいぐらい)で、色々質問しやすい方です。
    処方していただいた高血圧の薬(毎日一錠)で、血圧が以前より下がり落ち着いています。
    それと、私は皮膚が弱く、以前は肩こりの塗り薬でかぶれましたが、その旨を伝えていただいた塗り薬は全然かぶれません。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島医院の口コミ詳細ページ上部へ